全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

CROSS ROAD口コミ投稿
東京 神奈川 埼玉県 千葉 / 出張性感マッサージ
24時間
スーツの似合う男性を採用する新天店女性用風俗店

写メ投稿

  • 2024-07-07

    人生のストーリーを作る

    才能が見つかる人生のストーリー
    誰にでも語れる面白いストーリーがある。
    たまに「自分にストーリーなんてない。」なんって言う人がいるけどそれは違う。
    ストーリーがないのではなく、ストーリーにしていないだけ。
    記憶なんて誰もが断片的で、感動したことや面白い話なんてそうそうあるものじゃない。
    でも、
    聴き手によっては面白かったり感動したりすることがある。
    話しの展開ができる人や、興味のある人がいれば感情も引き出される。
    ストーリーは記憶に感情を載せて話したら自分だけのものになる。
    そのうち新しい自分に気づいたり、蓋をした才能に出逢うこともある。
    そんな体験をずっとしていたい。