全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7745-5798

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

高松萬天堂口コミ投稿
高松 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00  24時間営業 Web予約ALL TIME OK)

写メ投稿

  • 2024-10-23

    女性への思い?

    こんにちは響一です✨️

     

    まだまだお昼間は暑いですね

    相変わらずうどんは、ざるうどんかひやしうどんです🍜

    はやくアツアツの釜揚げうどんや味噌煮込みうどんが食べれる季節になってほしいです

     

    さて、今日は僕の女性に対する思いを述べさせていただきます🎤

    生まれて最初に出会う女性といえば当たり前ですが、お母さんだと思います

    ただ僕は訳あって母親には育てられず、父と祖父母に育てられました

    なのであまり母の記憶や愛情というものを知らないのですが、でも僕を生んでくれたことに常に感謝しています

     

    生む時の痛み、苦しみは、僕自身は体験することはできませんが、妻の出産時に一応立ち会いはしたことがあるので

    大変ではあるけどとても尊いものだと思ってます👼

     

    男はいくら強がってもそれは女性がいるおかげです、女性がいないと男も生まれてきません

    なので男性は女性に優しく接しないとだめだと思います、男尊女卑、モラハラ、DV、Noノーです👎️

    この世に女性ほど素晴らしい存在はないと思ってます、だから僕は全ての女性が大好きです💕

     

    これからも微力ですが女性の皆様に喜びと癒やしをお届けできれば幸いです😌

    よろしくね!