全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7745-5798

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

高松萬天堂口コミ投稿
高松 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00  24時間営業 Web予約ALL TIME OK)

写メ投稿

  • 2024-09-20

    アンチエイジングについて?

    こんにちは響一です✨️

     

    女性の皆様のように男性もある程度は清潔感は必要だと思います

    加えて男らしさやたくましさなど男にしか出せない魅力も欠かせません

     

     

    僕は年齢的には初老になりますが、いつまでも若々しくいたいので、自分より上の世代で目標となる人を決めて

    その人のようになりたいと日々努力するようにしています

     

     

    芸能人で言うと竹野内豊、西島秀俊、福山雅治、江口洋介、稲葉浩志、氷室京介・・・等等

    めちゃくちゃカッコよくないですか?🤩

     

     

    日々の筋トレ、ジョギング、柔軟といった運動で体型維持、パック、クリーム、化粧水などでスキンケア、

    脱毛やオーラルケア、あとは規則正しい生活、食事と十分な睡眠、ストレス管理、そしてじつはAGA治療もやって頭髪維持と、かなり広範囲に意識しててやってます

     

    若さを維持するのは大変ですがやり甲斐がありますね

     

     

    諦めたらそこで終わりです😁

     

     

    少しでも僕に会いたいと思ってもらえたらご予約をお待ちしてますね😌