全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7745-5798

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

高松萬天堂口コミ投稿
高松 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00  24時間営業 Web予約ALL TIME OK)

写メ投稿

  • 2024-09-10

    秋の夜長いかがお過ごしですか??

     

    こんにちは響一です✨️

     

     

    今日は歯医者で銀歯一本をセラミックに変えてもらいました

    笑った時にどうしても目立つところの銀歯だったので変えれて良かったです

    このお仕事はお口の状態は重要ですので、これからも意識して維持していきたいと思います👄

     

     

    さて、まだまだ暑いですが季節は秋になってきました🍂

     

    秋といえばスポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋など色んな趣味趣向が楽しめますよね

     

    僕は読書をしようと読みたかった本を何冊か買ってみました📕

     

    まずは海外の恋愛物ですがロシアのトルストイが書いた「アンナ・カレーニナ」を読み始めました

    いわゆる不倫物で大人な恋愛事情の物語ですが、こういうのを秋の夜長に読む自分を俯瞰して、大人になったなと自己陶酔するナルシスト具合も楽しんでいます

     

    次は風と共に去りぬも買ったので、読んだら感想書きますね😊

     

     

    よければ僕と大人な情事を楽しんでみませんか?少しでも会いたいと思っていただけたらご予約をお待ちしてますね🌙