全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7745-5798

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

高松萬天堂口コミ投稿
高松 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00  24時間営業 Web予約ALL TIME OK)

写メ投稿

  • 2024-07-29

    オリンピック見てますか??

    こんにちは響一です✨️

     

    オリンピックが始まりましたね!

    もともとスポーツ観戦が大好きなのでテレビ、スマホ、タブレットでもっぱらスポーツ観戦してます⚾️

    野球、相撲、モータースポーツ、色々見てますが、この週末から始まったオリンピックはやっぱり熱いです

     

    アスリートの人達って何年も自分を鍛えて頑張って人生もかけて、本当に凄いと思います😆😆

    その姿を見てるだけで自分も元気を貰えますし本当に沢山の感動をありがとう!

    でもあまり見すぎ、夜ふかしし過ぎには気をつけないとですね😂

     

    しばらくお休みをいただいてますが、また8/5には戻ってくる予定です

    スケジュールは早めに更新しますね🎵

    (写真は近所の田んぼに浮かぶ満月です🌕️うちの周りは田舎です)