全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4222-1516

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

出雲萬天堂口コミ投稿
出雲 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00  24時間営業 Web予約ALL TIME OK)

写メ投稿

  • 2024-02-03

    セラピストを始めて変わったこと

    こんにちは!

    タイトルの通り、セラピストを始めて変わったことについてなんですが、体のケア、特に手や顔のお手入れに力を入れるようになったことは当然の行いなんですが、街行く女性の方の見方が変わりました!というか変わったことに今日気付きました!

    僕は幼い頃から人を見る癖があり、お店の中や街行く人をよく見ています。セラピストを始めてからは特に女性の方の見方が変わったことに気付きました!

    その人の仕草や歩き方、喋り方など細かいところまで目が行くようになり、内面はどんな方なんだろうと思うようになりました🤔

    そしていちばん変わったことは、女性の方たちがとても綺麗に見えるのです!

    これまでが綺麗じゃなかったということではなくて、自分の捉え方が変わった? うまく言葉では伝えれませんが、とにかく皆さん綺麗だなぁ✨ と感じてます。

    セラピストになって今までとは違う形で女性と触れ合うことで、自分の感性が磨かれた? 女性の細部まで美しいと思えるようになったような気がします☺️

    何かそれがすごく嬉しくて思わず日記に綴ってしまいました😅

    もっとたくさんの方にお会いしたいなぁ🥰