全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9281-4031

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

富山萬天堂口コミ投稿
富山 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00  24時間営業 Web予約ALL TIME OK)

写メ投稿

  • 2024-09-02

    ??♂?

    みなさん、おはこんばんちは

    金沢・富山萬天堂の千春です

     

    お礼の日記です

    8月は応援いただきありがとうございました

    今月はゴールドランクです

    ランクは、下がっちゃいましたが

    先月は、いつも以上にたくさんのお客様達と関わりを

    持つことができた月だなって思います

     

     

    いつも以上って偉そうなこと言ってますけど

    まだまだぺーぺーです

     

     

    新規様、リピ様本当にありがとうございます

    あと、今月関わりがなくても入店から一度でも入っていただいた方にも感謝です

     

    毎月、同じような内容でつまんないですけど

    感謝の気持ちはは本当に持って毎回施術してるんで

    そこだけは、伝わってくれれば嬉しいです

     

    よく、手抜きになってくとか聞いたり言われたりしますけど、そんな妥協は今まで一度もないです

     

    これからも、そうあります

     

    とにかく、ありがとうってことです

     

    感謝です

    幸です

     

    幸です

     

     

     

    千春です

     

    本日も萬天堂をよろしくお願い致します

     

    以上、千春でした