全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9281-4031

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

富山萬天堂口コミ投稿
富山 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00  24時間営業 Web予約ALL TIME OK)

写メ投稿

  • 2024-05-07

    出勤日

    みなさん、おはこんばんちは

    金沢・富山萬天堂の千春です

     

    珍しくお仕事のお話です

     

    今週に限っては本業の方が多忙のため

    夕方より受け付けておりますのでよろしくお願いします!

     

    これは、個人的なことなんですけど

    一応、出勤時間を

    仮に

    8時~21時

    とかにしてますけど、

    あくまで目安なんでこれ以外の時間帯でも全然いけちゃいます笑

    休みってなってるとこと同じです!

     

    じゃあ

    8時~翌8時

    までにすればいいやん!って思いますよね?

     

    理由は、なんとなく、、

    8時~21時みたいな、、

    ほんとなら、早朝でも行けますから

    気持ちは24時間営業です

    コンビニセラピストです

    ただそれだけなんで、出勤時間に関して言えば自分の場合気にしなくても合わせます!

     

    都合つかなくて無理な時は、無理って言っちゃうかもなんで先言っときますね🙇

     

    あと、もう1つ言わせてほしい!

    DMの方をたくさんいただけてほんとに嬉しいんですが、これも自分の場合ですけど

    全く気使わなくて平気です!

     

    「こんなにやりとりして申し訳ない」

    とかよくありますけど、そんなの大丈夫です!

    なんなら、足りません、、笑

    もっとくれ

     

    あくまで、これは自分の場合ってしつこく言っときますね笑

     

    本日も萬天堂をよろしくお願い致します

     

    以上、千春でした

    ⬇️直近の上げときます

    しつこいけど、これはあくまで目安なんでヨロシクどうぞ