全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9281-4031

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

富山萬天堂口コミ投稿
富山 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00  24時間営業 Web予約ALL TIME OK)

写メ投稿

  • 2024-05-03

    ????

    みなさん、おはこんばちは

     

    金沢・富山萬天堂の千春です

     

    天気いいな

    どうしようかなー

     

    富士山見たい

     

    ってことで富士山見てきますね

     

    思い立ったら即行動です

     

     

    故に失敗も多い

     

    今日の夜から一人でドライブに行ってきます

     

    富士山見ながらサウナ入れるところ探そう🎵

     

    知らない土地は、ワクワクします

     

    旅行はノープランで行くタイプです

     

    海外行く時は、念入りに調べますが笑

     

    言葉通じないし

     

    片言の英語とGoogle先生とボディランゲージでなんやかんやで、なんとかなりますがね!

     

    言葉で思い出した

     

    みんな、大好きセブンイレブン

     

    わたしはLAWSON派っていうのはここだけの話ね

     

    セブンイレブンのロゴをよく見ると

    最後のnが小文字になってるの知ってます?

     

    何気なく見てるから全然わかりませんよね笑

     

    街で見たら注目してみて

    7-ELEVEnになってるから!

    諸説あるけど、見栄えする!

     

    みたいな理由とかなんとかってことで

     

    本日も萬天堂をよろしくお願い致します

     

     

    以上、千春でした