全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9281-4031

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

富山萬天堂口コミ投稿
富山 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00  24時間営業 Web予約ALL TIME OK)

写メ投稿

  • 2024-04-29

    ?

    みなさん、おはこんばんちは

     

    都市伝説系セラピストの

     

    金沢・富山萬天堂の千春です

     

    実は、冒頭で言わせてもらった通り都市伝説が大好きなんです!

     

    そのルーツは、幼い頃に来た第二次オカルトブームです

    1970年代・1990年代にオカルトブームが来ています

     

     

     

    今の若い方は、わからないかと思いますが

    特命サーチ200x

    奇跡体験アンビリーバボー

    などを筆頭に連日オカルト関連の番組が放送されて少年時代の私は目を輝かせて見ていました!

     

    中でも、UFO研究の第一人者の矢追純一氏がでている番組が放送された日には📺️に釘付けでしたね

     

    よくTVの取り合いでおじいちゃんと激しい争いをしていたのは、未だに鮮明に覚えています

     

    おじいちゃんとの思い出はそれしか思い出せない位です、、、

     

    おっ、話がズレた、、、

     

    で、実は身近な所にもUFOが盛んな町があるんです!

     

    石川の羽咋市です!

    なんと、羽咋市はUFOに非常にゆかりのある土地でコスモアイル羽咋っていう宇宙科学博物館があるんですよ!

     

    さかのぼること、江戸時代から

    羽咋という土地には「そうはちぼん伝説」というのがあってUFOのような物が頻繁に目撃されていたそうです!

     

    そうはちぼん・・シンバルみたいな仏具

     

    そんなに昔からって

    めちゃめちゃワクワクしますわ

     

    そのコスモアイル羽咋は、名の通り宇宙関連の博物館なんですけど、展示品は、、、

    まぁ悪くないかな、、、

     

     

    そこは、行って見てほしいとこです!

    私は、もう何回行ったかわからないくらい行ってます笑

     

    その位、ロマン感じてます

     

    羽咋には、宝達山ていう山があるんですがそこのモーゼパークっていう所もオカルト好きにはたまりません!

     

    オカルトの町

    「羽咋市」

    是非お時間ある方は、このGWを利用してどうぞ行ってみてね!

     

    羽咋の観光大使ではないよ

    本日も萬天堂をよろしくお願い致します

     

     

     

    以上、千春でした

     

     

     

    カリスマ 矢追純一↓