全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9281-4031

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

富山萬天堂口コミ投稿
富山 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00  24時間営業 Web予約ALL TIME OK)

写メ投稿

  • 2024-04-17

    ??

    みなさん、おはこんばんちは

     

     

    金沢・富山萬天堂の

     

    千春です

     

     

     

    なんか一気に桜散ったら

     

     

    春がおわるーって感じしますね

     

     

     

    もうあっという間に梅雨、、、

     

     

     

    っても最近、梅雨がいつきていつ終ってるかもわかんないけど、、、

     

     

     

     

     

    雨はあんまり好きじゃないけど

     

    少数派ですけど雨音は好きです

     

    心落ち着きますよね~

    癒されますよね~

     

    この気持ちわかりますか?笑

     

     

     

    雨音好きな人の心理的なものって

     

     

    みなさんご存じですか??

     

    雨ってあんまり出掛けれないから

     

    インドア派とかひとり時間が好きな人に多いみたいな

     

     

     

     

     

     

     

    遠い昔、私たちの祖先は獣に襲われるかもしれないというストレスと戦っていました。

     

    しかし、雨の日にはその心配がないため心理的に落ち着くことができたのです。

     

    つまり、雨の日は休息の日だったんですね。

     

    このDNAが受け継がれてきて、現在でも雨の音を聞くと落ち着くということにつながっているのかもしれません。

     

     

    ようは、そういうことです

     

     

    雨音は癒しがあるみたいってこと言いたいんで

     

     

     

    寝る前とかに聞いてみたら案外

     

     

    いつの間にか寝てたりするんでオススメですよ!

     

    焚き火の音もいいですけど笑

     

     

     

    どうでもいいお話でした!

     

     

     

    本日も萬天堂をよろしくお願い致します

     

     

     

     

     

    以上、千春でしたー