全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

FIRST CLASS口コミ投稿
東京 神奈川 千葉 埼玉 / 名古屋 / 出張ホスト
24時間
はじめてなら FIRST CLASS

写メ投稿

  • 2024-09-02

    「好き」をやればええやん

    誰しも、「好き」なことがある(はず)。
    好きな食べもの、好きな分野、好きな教科、好きなスポーツ、好きな人…

    僕もある。
    僕は好きなことを「仕事」としてきた過去がある。
    でも決して得意だったから選んだわけではない。
    どちらかというと不得意な分野ばかり選んできた。

    不得意だけど好き、は続く。
    得意だけど好きではない、は続かない。
    そこに自分の熱量がどれだけあるか、が大事だと僕は思う。

    僕の兄は高校の英語教師をしているのだが、兄はもともと英語が得意ではなかったという。
    でも、英語が好きだった。兄は大学卒業後、ずっと英語の教師を続けている。

    「俺は英語ができない生徒の気持ちがわかる。その生徒の気持ちに寄り添う教え方ができる」

    まさにこういうことだ。

    好きで続けていれば、不得意はいつのまにか得意になる。
    好きは、自分を成長させるいちばんの起爆剤。
    それが他人にもいい影響を与えられたら、もっとハッピーだよね。

    別に得意ではないけど、なんか好きなんだよなあ。
    別に顔がタイプではないんだけど、あの人気になるんだよなあ。

    皆様、それはチャンスですよ。