全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

FIRST CLASS口コミ投稿
東京 神奈川 千葉 埼玉 / 名古屋 / 出張ホスト
24時間
はじめてなら FIRST CLASS

写メ投稿

  • 2024-08-30

    人生幸せ度テスト

    突然ですがあなたは人生幸せですか??

    幸せは変化するし、
    その時々で感じ方は違うけれど、
    今のあなたはどうですか??


    人間という生き物は、
    自分が幸せじゃないと、
    他人の幸せが許せない生き物です。


    だから週刊誌やゴシップが売れます。


    幸せそうな人たちを見て、
    不満や悪く口が出たら要注意。

     
    今の日本は特に妬みがすごい。

    海外だったら、
    グレイト!!!
    アメイジング!!!!!
    みたいなリアクション。


    お前ってやつは!!
    なんて幸運なんだ!!!
    すごいやつだぜ!!!

    みたいな。



    日本ではまず聞かない。
    どうせズルした。
    たまたまじゃん。
    みたいな言葉が多い。


    自分が幸せだから人の幸せを喜べるのか。
    それとも
    人の幸せを喜べるような人が幸せなのか。

    僕にはわからないけれど、
    後者のような人になれるように。

    そんな思いて過ごしたいな。、