全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

FIRST CLASS口コミ投稿
東京 神奈川 千葉 埼玉 / 名古屋 / 出張ホスト
24時間
はじめてなら FIRST CLASS

写メ投稿

  • 2024-08-03

    憧れはいつも憧れのままで

    子供の頃に憧れていた存在。
    誰にでも1人や2人はいる気がする。

    そんな存在はいつだって大きくて、
    追いつける気なんてしなくて。

    でも気がつけば
    年齢は追いつき、追い越している。

    あの頃憧れた姿ではなくても、
    少しずつ受け止めて、
    少しずつ受け入れて。

    なりたい自分になりたくて、
    憧れの姿になりたくて。

    自分のことだけを考えていた時もあったな。

    だけど今考えることは、
    自分に関わる人たちが悲しくないか、
    喜んでくれるか、楽しんでくれるか。

    自分が存在する意味は、
    自分だけのためじゃない。

    大好きな人たちが
    僕に出会ってよかったと思ってくれるかどうか。

    そんな気持ちが大きくなってく。

    きっといつまで経っても
    憧れの姿にはなれない。

    だけど、これからもたくさんの出会いが増えて
    その人たちが出会いを喜んでくれる。

    そんな自分でいられるように。