全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

FIRST CLASS口コミ投稿
東京 神奈川 千葉 埼玉 / 名古屋 / 出張ホスト
24時間
はじめてなら FIRST CLASS

写メ投稿

  • 2024-07-12

    あなたは何も持ってない、もちろん僕も

    僕たちは全てのものを借りている。
    この地球から。

    あなたのものだと思っている全てのものを。
    スマホもカバンも、家もお金も、
    この身体さえも。

    死んだら持っていけないし、必要ない。

    今この瞬間を楽しむために、
    今この瞬間を素晴らしいものにするために、
    地球から借りて生活している。

    生まれてから死ぬまで、
    何十年かの間に
    本当に手にするものは記憶と経験。

    借り物はそのための道具でしかない。

    幸せな経験も苦労した経験も、
    楽しい記憶も苦い記憶も、
    振り返る時には全ていい思い出になる。

    どんな経験だとしても、ないよりあった方がいい。
    それだけが僕らにとって唯一無二のものだから。

    波があるから楽しさを感じる。
    楽しいだけの毎日はきっとどこかで楽しくなくなる。

    逆も然り、
    辛いだけの人生は生きてる意味を感じなくなる。

    良いことも悪いこともあるから、
    人生は楽しいと感じるのだと思う。

    与えられた道具を使って、
    たくさんの経験と記憶を身につける。

    それがきっと人生なんだと思う。