全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

FIRST CLASS口コミ投稿
東京 神奈川 千葉 埼玉 / 名古屋 / 出張ホスト
24時間
はじめてなら FIRST CLASS

写メ投稿

  • 2024-05-28

    ずっと一緒にはいられないから、今はずっと一緒にいよう。

    僕の好きな言葉のひとつ。 グリコの思いが詰まってるし、 グリコのお菓子を買う家族の思いも詰まってる。 この言葉は人間関係の全てに向けて言える言葉。 家族はもちろん、恋人や友人。 死ぬまで変わらない距離感の人は少ない。 思春期を迎え、 家族よりも友人と過ごす時間が長くなり、 友人よりも恋人と過ごす時間が長くなる。 そして家族ができて、子供ができて。 人はライフスタイルと共に、 人付き合いも変わっていく。 離れたくなくても、 別れたくなくても、 別れはやってくるし、 距離は変わってくる。 だからこそ、一緒に過ごせる今の時間は 飽きるほどずっと一緒にいたい。 この広い世界で出会えたことが奇跡。 ありふれた言葉だけど、 間違いなく事実。 出会わない 関わらない人の方が多い中で、 せっかく出会えたんだから。 今はずっと一緒にいよう。