全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

FIRST CLASS口コミ投稿
東京 神奈川 千葉 埼玉 / 名古屋 / 出張ホスト
24時間
はじめてなら FIRST CLASS

写メ投稿

  • 2024-05-22

    関係性とお金

    世の中にはお金によって繋がる関係がたくさんある。
    お店の人とお客さんという関係。

    飲食店でも、マッサージでも、美容院でも、、、、
    生きる中でお金を介して出会う人は多い。

    お金を払うこともあればお金を受け取ることもあるだろう。

    働いている人であれば職場がまさにそう。
    お金をもらい仕事をする。

    お金を受け取っている以上、
    仕事をするのは当たり前だしみんな丁寧に接するだろう。

    だけど、そんな中で、
    また会いたいと思う人、
    会えたら嬉しいと思う人がいる。

    もう会いたくないな、
    他の人が担当してくれたらいいのにと思う人がいる。

    結局最後は人と人。
    また会いたいと思うかどうか。
    また頼みたいと思うかどうか。
    また来て欲しいと思うかどうか。

    ここが1番大切なんじゃないかと思う。