全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

FIRST CLASS口コミ投稿
東京 神奈川 千葉 埼玉 / 名古屋 / 出張ホスト
24時間
はじめてなら FIRST CLASS

写メ投稿

  • 2024-05-11

    人は1人では生きられない

    人間はきっと1人になるのが怖い。 だから群れる。 共感してくれる人、そこから得るのはきっと安心感。 だから自分と違うものを 晒して、妬んで、潰そうとする。 とはいえ、自分の全てを理解してくれる人はいない。 だからいろんな世界を作るのだろう。 僕らの存在も同じ。 日常の中で満たされない何かを、 僕らで満たしてもらいたい。 それは何でもいい。 性欲だったり、お話だったり、 アクティビティの共有だったり。 普段の生活では満たせないものを。 それは本当に人それぞれ。 比べることはできないし、 気にする必要もない。 あなたが使いたいように使う。 そして全力であなたに寄り添う。 そんな存在がきっと僕らだ。 正解なんてきっとないんだと思う。