全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

FIRST CLASS口コミ投稿
東京 神奈川 千葉 埼玉 / 名古屋 / 出張ホスト
24時間
はじめてなら FIRST CLASS

写メ投稿

  • 2024-04-20

    人生に飽きているあなたへ

    大人になると新しい挑戦が減る。
    それは仕方ないこと。

    昨日経験したことは今日はもう新しくない。

    毎日毎日新しいことは減っていき、
    どんなことにも慣れていく。

    それと同時に慣れたことは心地よく簡単に。
    いつもの道、いつもの仲間、いつものルーティン。

    これは何も悪いことじゃない。

    だけど何か物足りない。

    そんな日常を送っている人は多いかもしれない。


    「大人は子供の余生である」


    これは、とある番組で観た言葉だ。
    当時、衝撃を受けたし、なんとなく納得もした。

    だけど今はそんな風に思いたくない。

    子供の頃のように
    毎日をワクワク、楽しく、
    期待感を持って過ごしたい!

    そのために、少しの変化と
    新しさを取り入れて行く必要があるんだと思う。

    いつもと違う帰り道を選んだり、
    やったことのないことをしてみたり、
    新しい人と出会ったり。

    そんな時間を作る努力を!
    飽きのない人生は自らの手で!!

    そのお手伝いができるような僕でありたい。