全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2024-01-24

    この世に人の気持ちがわかる人などいない



    あなたの周りには、

    「人の気持ちわかってるなぁ」って人いますか?



    もしいたとしたらそれはとても素敵な事なのですが、

    僕最近気づいたことがあって。



    この世に人の気持ちが分かる人って

    厳密にはいないと思うんですよね。



    なぜかというと、

    自分は自分のことしかわからないからです。



    ・自分が何を感じたか?

    ・自分が今何を思っているのか?

    は自分にしかわかりません。



    逆を言うと、上記のように

    自分と全く同じように人を理解することはできません。

    なぜなら自分はその人ではないから。



    じゃあなぜ、「人の気持ちがわかる人」がいるのか?


    これは、その人が日々の生活の中で

    人に寄り添っている数の多さと

    寄り添う程度の深さにあると思います。



    つまり、「人の気持ちわかってるなぁ」っていう人は、

    それだけ人に寄り添っている結果そう見えている。



    相手に心を開いてもらうためには

    まず自分から心を開く的な言葉がありますが、

    「人の気持ちがわかる人」は、

    それだけ多くの人に心を開いている人なのかもしれません。



    お互いが心を開いて分かりあえたら

    それはとっても素敵なことですよね。




    1月・2月のご予約、お問い合わせ
    気軽にご連絡くださいね。

    DMもしくはLINEにて受け付けております。