全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2024-01-22

    【相手を変えるよりも】

     

    因果応報という言葉がある。

    良い行為には良い結果、悪い行為には悪い結果が返ってくるという意味。

     

    セラピストのひどい言動、悲しい態度、嫌な投稿があるかもしれない。

     

    あなたが傷ついたり悲しんだり。虚しくなったりイライラしたり。

     

    でも復讐したり相手を変えようとしたりしなくていいのだ。

     

    なぜなら相手がした言動は、いつか自分のところに返ってくるから。

     

    相手が今、良い思いをしているとしても、自分がしたことは未来になったらその人に起きるのだ。

     

    相手を傷つけたなら、自分が傷つくことになる。

     

    相手に不快な思いをさせたら、自分が深いな思いをすることをされる。

     

    相手にひどいことを言ったら、いつか相手に嫌なことを言われる。

     

    相手を裏切ったら、その人がいつか裏切られる。

     

    だから相手のことは因果応報だと思って静観しよう。

     

    あなたの優しさや思いやりを見ててくれる人がちゃんといるのだ。

     

    あなたの美しい心も、いつかちゃんとあなたのもとに返ってくるから。