全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-11-27

    【男はあなたを忘れない】

     

    「私のことを忘れないで」と言われることがある。

    一緒に過ごしてきたのに忘れられてしまうのは悲しいことだ。

     

    でも男は簡単に女性のことを忘れない。特に自分のことを好きになってくれる人のことを忘れるはずがない。

     

     

    大勢の女性がいても他のセラピストを指名する人もいる。

    自分のことをかっこいいと思ってくれない人もいる。

    全員に好かれるわけではない。

     

     

    だから男にとって会いたいと思ってくれて優しくしてくれる女性は貴重すぎる人なのだ。

    しかも思いやりを持って接してくれて一緒に楽しい時間を過ごしてくれた人のことを忘れるわけがない。

     

     

    あなたの笑顔や優しさは会えば会うほど記憶に残る。

    だから大丈夫。心配しないで。

    男はあなたのような一生懸命な女性のことを絶対に覚えているから。