全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-11-27

    【押してダメなら引けばいい】

     

    あなたは好きな人に対して押していないだろうか。

     

    追いかける、尽くしまくる、優しくしまくる、自分よりも相手を優先する等は押しているからだと思う。つまり自分を気に入ってもらいたくなると人は好きな人に対して押す体制になる。

     

    押していても辛いなら、引いてみたらどうだろう。

     

    押してダメなら引いてみろとは昔から言われている。

     

    男は押したい生き物だ。女性は押されたい生き物だろう。

     

    だから女性は引いて男が押すほうが上手くいくんじゃないかな。

     

    セラピストに対して苦しんでいる人はもう押さずに引いてみてはどうだろうか。きっと幸せになれるよ。