全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-11-13

    【男も嫌われるのが怖い】

     

    「セラピストに嫌われたくない」という相談を聞くことが多い。だからあなたはセラピストの前で自分を飾ってしまったり、我慢してしまったりすることがあるのかもしれない。

     

     

    あなたがそうかもしれないけど、セラピストもあなたと同じ気持ちだとしたらどうだろう?

     

     

    セラピストは「他のセラピストにあなたを取られたくない」と思っている人がほとんどだと思う。

     

     

    もしあなたが他にいいセラピストを見つけてその人に会いに行くかもしれないと考えると、辛くなるから考えないようにしていると思う。

     

     

    今はセラピストの数も増えているし、かっこいいセラピストも増えている。探そうと思えばいくらでもイケメンセラピストもいる。回遊を勧めるようなツイートも増えているような気がする。

     

     

    だからもしあなたが今は指名してくれていても、次はどうなるか僕たちセラピストには分からないから、セラピストだって常に不安との戦いなのだ。

     

     

    その本音をあなたには見せないと思うけど、あなたとセラピストが同じ気持ちで心配だと思えば不安も小さくなるのかも。

     

     

     

    お互いに不安も伝えあえたら、安心して一緒に過ごせるよね。

     

     

     

    あなたが「会いたい」と言うたびに、セラピストは安心していると思うよ。