全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-11-10

    【ダメ男ばかり好きになる女性】


     
    ダメ男を製造してしまう女性には特徴があるそうだ。
     
    あなたがもし当てはまるなら、少しずつでも止めたほうが良い。
     
    あなたが頑張れば頑張るほど、相手はもっとダメ男になってしまうからだ。
     
     
    ネットに書いてあった「ダメ男製造する女性の特徴」
     
     
    ①男に怒れない
    ②言いたいことを我慢する
    ③謎の使命感がある
    私にしかできないことをしてあげたい
    私なら幸せにしてあげられる
    私だけできる経験をさせてあげたい
    私がなんとかしてあげる
    ④辛さに耐えられてしまう
    ⑤男を優先する
    ⑥恋愛以外に楽しいことがない
    ⑦「私がいなければあの人はダメになる」と思っている
    ⑧お世話好き
    ⑨尽くしたい
    ⑩相手の喜びが自分の喜び
     
     
    あなたはどうだろうか?
     
    あなたは優しい女性になのに、尽くしてばかりで相手がダメ男になってしまうならあなたのせっかくの頑張りがあなたを苦しめていることになる。
     
    勇気を出して上に書いてあることを止めてみることだと思う。
     
    そうすればダメ男がいい男に変わるから。
     
    思い当たる人はやってみて。