全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-11-09

    愚痴


    僕は今までの人生でクリエイティブな仕事(デザインやアート)と密接に関わってきた。


    クリエイターは商品や作品を、血の滲むような努力や制作過程を経た上で生み出しているということを僕は知っている。



    画家に「ちょっと絵描いてよ」


    歌手に「ちょっと歌ってみてよ」


    芸人に「ちょっとネタやってよ」


    のような、非クリエイターから生まれるクリエイターへの「(タダで)◯◯やってよ」という軽はずみな言動は信じられない。



    でもね、仕方ないよね


    自らの力で生み出したことがないのだから。



    悪気は全くないもんね


    「ちょっと◯◯やってよ」の言葉に重みがないのも分かるから。



    ここ数年、行き場のなかった負の感情をこの日記で成仏させてもらいました。


    最後まで読んでくれてありがとう。



    金子トモヤ