全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-11-09

    【女性の言葉にヒントがある】

     

    ナンバーワンになりたいがどうすれば良いかとよく聞かれる。

     

    僕は、絶対的な正解はないと思っている。


    だが、一つだけ確実なのは、女性からの声や意見にヒントがあるということだ。

     

    自分のやり方に拘らずに、女性の意見に耳を傾けるといい。

     

    女性に直接聞くのも良いが、今の時代は、様々な方法で女性の意見を知ることができる。

     

    女性ユーザー様のツイートを読んだり、DMで聞いてみたり、匿名掲示板を見てみたり、女性心理の本を読んだり。

     


    女性の皆さんがどんな気持ちでどんなことを求めているのかを知れば、お客様の満足のいくサービスができる可能性が高まる。

     


    女性の声が教科書だ。まずは女性ユーザー様のツイートを読みまくってみよう。ヒントが沢山隠されているはずだ。

     


    独りよがりの自分本意のサービスや発信にならないように、女性から学ぼう。