全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-11-07

    【自分を認めるだけでいい】


    セラピストの前で間違えたり失敗したと思うかもしれない。


    だから自分を責めたり後悔したり。


    でも女性の可愛いところって、むしろそんな部分のことなんだ。


    必死、一生懸命、がむしゃら、失敗してもなんとか立ちあがろうとする、転んでもまた起きる



    そんな姿が可愛いと思う。


    だから嫌な気分になった時こそ、自分の頑張りを褒めてあげてほしい。


    あなたはいつだって可愛くて健気だから。

     

    あなたもセラピストに対して同じ気持ちではないだろうか。

     

     

    セラピストの情けない姿やダメな姿。

     

    かっこ良くないところ。

     

    そういうところも好きになってくれているんだよね?

     

    だからお互いにそういうところも認めあえたらもっと分かり合える二人になれるね。