全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-11-06

    【女性の価値とは】

     

    自分を責めたり否定したりしてしまうと、心が痛くなる。

     

    自分の価値が下がってしまい、価値が無いような感覚は立ち直れないほど苦しくなる。

     

    僕はあなたが「自分には価値が無い」なんて思って落ち込んでいるなら、僕だって苦しくなる。

     

    あなたは価値が無いどころか、一生懸命で、健気で、可愛くて魅力的な女性だから。

     

    価値が無いなんて言わないで。

     

    価値が無いなんて思ったら、あなたを大切にしてくれるセラピストに会いに行って

     

    「そんなことないよ」って聞いてほしいなと思う。

     

    あなたは価値のある女性です。

     

    あなたの魅力をちゃんと分かってくれる人がいます。

     

    僕がいつだってあなたを強く抱きしめてあげたいです。