全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-11-04

    【罪悪感は幻想】

     

    何か嫌なことが起きた時に、いつも「自分が悪い」と思っていないだろうか?

     

    自分が罪なのだと悲しくなっていないだろうか?

     

    罪悪感は苦しい。自分ばかり劣っているように感じてしまう。

     

    だけど罪悪感とは、幻想であり、あなただけが悪い事なんて本当は一つもない。

     

    男女関係でも、人間関係でも、二人がいて成り立つ。だから一人だけに責任があることなんて何もなくて一緒に作り上げていくものだ。

     

    自分を責めないでください。

     

    自分を悪いと思わないでください。

     

    自分をダメだなんて判断しないでください。

     

    あなたは一生懸命で優しくて可愛い女性です。

     

    もし罪悪感で辛い時には僕はあなたの罪悪感ごと抱きしめてあげたいです。

     

    罪な人なんて誰もいない。だからあなたはそのままで大丈夫だから。