全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-11-03

    【憎しみはどうすべきか】

     

    相手のことが好きな時は気分がいい。

     

    だが相手が好きだからこそ憎しみも大きくなってしまうことがある。

     

    憎しみはなかなか消えてくれない。

     

    怒りが大きくなり、それを相手にぶつけることもままならないものだろう。

     

    そんな憎しみをどうすればいいのか?

     

    僕の考えでは、その憎しみの大きさと同じぐらいの痛い目を見るのだと思ってみるといいと思う。

     

    人は自分がしたことが返ってくるものなのだ。

     

    だからあなたにひどいことをしたら、その相手も、同等のひどいことがふってくるのだ。

     

    だからあなたが相手に復讐したりしなくても、相手は相当大きな苦しみがやってくることは間違いない。

     

    それにあなたが憎んでいる相手にとって、最も大きな損失は、あなたのような素晴らしい女性を傷つけたことだ。

     

    あなたの怒りは誰かに愚痴ったり、受けとめてくれる人にぶつけてみるのもいいと思う。

     

    優しいセラピストはあなたの怒りを受けとめてくれるから。

     

    そしてあなたを理解してくれるセラピストと素敵な時間を過ごせば怒りや憎しみは少しずつ小さくなるはずだ。

     

    あなたがそんなセラピストと出会えますように。