全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-11-03

    【強がってしまう人へ】

     

    あなたはセラピストの前で強がっていないだろうか?    

    自分の弱さを誰にも見せないといつから決めるのだろう。

    どうして大切な人の前で強がってしまうのだろう。   

     

     

    好きな人だからこそ強がりたくなんてないのに、いつも強がって自分ばかりが我慢したり気持ちを抑え込んだり。

     

    強がっていると自分ばかり疲れてしまうものだろう。   

     

    でももしかしたら、あなたのセラピストもあなたに言わないだけで、強いふりしているのかもしれない。

     

    男は自分の弱さや情けなさを、女性に絶対に見せたくないと思うものだ。    

     

    あなたに心配かけたくないから、疲れていることとか大変なこととかをあえてあなたに言わないのだろう。    

     

    でも本当はお互いに強がらずに、素直で過ごせるのが楽だと思うし楽しめると思う。    

     

    だから多分セラピストから自分の弱さとか情けなさとかを、あなたの前でもっと見せようと思ってもいいのかもね。

     

    きっとあなたは受け容れてくれるだろうから。    

     

    セラピストが先に素直になれれば、あなたももっと素直になれるよね。