全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-11-02

    【見返りを求めていい】

     

    あなたは好きな人から、見返りを求めるだろうか?求めないだろうか?

    見返りを求めると苦しくなるから、見返りは求めないほうが良いと書いてあるサイトもある。

     

     

    だけど、見返りを求めないことも苦しいのではないだろうか?理由は、僕たちは、ギブ&テイクが成り立った方が安心できるからだと思う。

     一方的に、一方通行の関係はいつかは辛くなってしまう。

     

    だけど自分が出した分の何かがいつも返ってくるなら、不安になることもないし幸せが持続すると思う。

    見返りを求めないという意味は、自分が出した分よりも大きなものを得ようとすることに対しての言葉だと思う。

     

     

    自分が出した分が返ってくると思うことは当たり前にしていいことなのだ。

     もし自分が差し出した分の何かが返ってこなければ、寂しくなったり辛くなったりするのは当然だ。

    もしそうならその相手はあなたに合わないのかもしれない。

     

     

    自分が出した分以上のものや期待以上の何かが返ってきたら、あなたを大切にしてくれる人だと思う。そういうセラピストを選ぼう。

     

     

    僕たちセラピストは、お客様の期待を超えられるようなひと時を提供できてこそお互いに幸せを一緒に味わうことのできるセラピストでいられるのだと思う。

     

    男としてもセラピストとしても期待を超えていると感じてもらえるように、いつも自分を磨き続けよう。