全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-29

    【最高の男と最低の男】

    皆さんはどんな男を好きになるだろうか?  

     

    毎回条件で選んでいるわけではないかもしれないが、好きになる男の傾向があるかもしれない。  

     

    自分にとって優しい男を好きになる。そういうわけではないのだと思う。  

     

    自分にとって悩みを聞いてくれる男を好きになるわけでもないのだろう。  

     

    男も女性も、人を好きになる時には条件は関係なくなるものだ。  

     

    女性にとって、好ましくないと思うような性格の男でも、好きになることもあるのだと思う。 

     

    例えば話を聞いてくれないとか冷たいとか大切にしてくれないとか素っ気ないとか。  

    雑に接してくるとか、嫌なことを言ってくるとか。  

     

    あなたにとって最低の振舞いをする男でも、好きになってしまうことはあるのではないだろうか。  

     

    そういう男は避けたほうが良いと思うが、それでも好きになったらあなたの気持ちは変わらないものだろう。   でもあなたにとって最低な男でも、あなたには最高の男として好きだと思ってもらえるのだろう。  

     

    女性が一途に好意を寄せてくれるなんて、そんな幸運はなかなか手に入れることはできない。  

     

    男にとって好きになってくれる女性の存在はありがたすぎる。  

     

    あなたを本気にさせる男なら、最低の男だって、最高の男だ。

     

    とことん好きになれる相手は奇跡。

     

     

    お互いに幸せだと思えるような恋をしよう。   あなたとならできるような気がする。