全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-27

    【嫉妬の辛さ】

    嫉妬なんてしたくないのに嫉妬してしまう。そういう人が多いのではないだろうか。  

    嫉妬とは止めようと思っても止められないものなのだろう。

     

    勝手に湧いてきてしまうし、ストップさせようとしても自分の力だけでは無理だからだ。   でも嫉妬しないように取り組むことはできると思う。  

     

    それは自分が劣っているとは思わない事なのだと思う。

     

    相手のほうがすごいとか相手のほうが優れていると思ってしまうと、嫉妬して相手が羨ましくなる。

     

    だけど相手があなたよりも本当にすごいの?   

     

    相手のほうがあなたよりも勝っている?  

     

    どうやったらそんな比較ができるのだろうか?

     

    実際に会ったこともない相手に対して評価することは無理だと思う。  

     

    「自分は自分」「自分と好きな人との時間だけ大切にする」と思っていれば嫉妬は段々と消滅してくれるのだと思う。        

     

    あなたとセラピストの二人きりの時間を大事にしてください。