全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-25

    【女心が分かる男を選ぼう】

     

    あなたからみて「お前が言うなよ」と思う相手がいると思う。

     「あなたに言われたくない」という相手。

     

    自分のことを棚に上げて発言する人。

     

    相手の気持ちが分からずに、自己中心的な発言をする人。

     

    自分勝手。

     

    女性の心が分かっていない。

     

     

    こんなセラピストがいるとお客様から相談されることもある。

     

    「お前が言うなよ」発言をしている本人は、何も感じていないのかもしれない。

     

    もし自分のことを客観視できていたらそんな発言はしないはずだから。

     

    女性が不快に思うような発言をする男は、精神的に幼いだけなのだ。

     

    大人になりきれていないと、相手の立場に立つことは難しい。

     

     

    もしあなたが「お前が言うなよ」と感じるセラピストに当たってしまったら、すぐに離れることだ。そういう男は女性を幸せにすることは難しいから。

     

    あなたは「お前が言うなよ」と感じるセラピストよりも。

     

    自分が大切にしてもらえていると心から感じる相手がふさわしい。

     

    あなたのための、あなたが主役の女風だから。

     

    もっとあなたが幸せになれますように。

     

    僕もあなたに会いたいです。