全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-22

    好きだけど離れる


    数ヶ月ほど前、スマホを新しくした。


    私は中学生の時、初めて持たせてもらったのがsonyのXPERIAだった。


    そこから約20年間sonyのXPERIAシリーズしか購入したことがない。




    昔から気に入った物は長期に渡り同じものを使い続けており、良くいえば「一途」、悪く言えば「拘りが強すぎる」タイプなのだろう。


    そんな一途な私が、今回初めてGoogle Pixelシリーズに機種変更(乗り換え)したのだ。




    理由は大小様々あるが、一番大きな理由は「スマホに求めることの変化」。


    昔はデザインや機能性は高ければ高いほど良いという頭だったし、オーバースペックなスマホを持っているぐらいが格好いいと思っていた。


    でも最近になって、「結局、自分の身の丈にあったものが長く、大切に使い続けることができるのでは」と考え方が変化してきた。




    別にsonyのXPERIAを嫌いになった訳じゃないし、好きな気持ちは以前と変わらない。


    「好き」だけど離れる。


    時にはそういうこともあるんじゃないかな。