全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-19

    【男は悩みを女性に見せない】

    ほとんどの男は自分の弱みを女性に見せない。

     

    相手が大切な女性ならなおさらだ。

     

    その女性にはかっこいいと思われたいから。

     

    弱さや情けなさ、女々しいところ、馬鹿みたいなところを見せることはできないから、精一杯かっこつけている。

     

    だけど男は孤独だ。

     

    群れの中にいても、家に帰れば一人。

     

    お客様と接する時も一対一。

     

    誰かと一緒に笑っていても、底から離れれば一人の男として評価が下されるから気が気ではない。

     

    だから女性には言えないけれど、男は孤独と闘っている。

     

    そんな孤独の中で、男が頑張れるのは、自分を必要としてくれる女性がいてくれるからだ。

     

    女性の支え、女性の笑顔、女性からの信頼。

     

    そして相手にどんな自分を見せても、きっと認めてくれるという安心感。

     

    女性からのその優しさが、いつも見えないところで男の拠り所になってくれている。

     

    女性がいなければ、男は一人では輝けない。

     

    あなたがいてくれるからこそ、僕たちは最前線で今日も戦える。

     

    いつも陰で支えてくれて本当にありがとう。