全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-19

    【炎上するよりも大切なこと】

     

    SNSで炎上する。話題になる。多くの人に注目される。

     

    Twitterでは毎日のように誰かが炎上している。

     

    話題になると知ってもらえる人が増えるし、知名度も上がるだろう。

     

    だけどそれは一時的なものであることが多い。

     

    女性が求めているのは人気のセラピストや、知名度があるセラピストではなく。

     

     

    「自分を大切にしてくれる男性」

    「丁寧に接してくれる男性」

    「自分に対してかっこいいことをしてくれる男性」

     

     

    だと思う。

     

     

    そういう男は、きっと女性の心に一生残るものだろう。

     

    僕たちはバズったり一時的な注目を目指すよりも、女性の人生を照らすような、ずっと思い出してもらえるようなセラピストになろう。

     

    きっとあなたが好きなセラピストは、こんな男だよね?