全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-16

    【素の自分でいられる相手】

    人と接していると自分を隠したり取り繕ったりしやすいものだ。

    相手の評価を気にすると、魅力的な自分でいたくなるのが普通だと思う。

     

     

    だけどいつも自分を隠していることは我慢していることと同じこと。

    耐えていると疲れるし自分が嫌になってくる。

     

    僕たちは何も考えずに自分が自分でいられる場所と相手が必要なのだ。

    そうしなければどんどん気持ちが落ちてくる。

     

     

    自分が自分でいられる相手があなたにとって大切な人。

     

    あなたをあなたとしていさせてくれない人からは離れよう。

    頑張らなければ一緒にいられない人はこれからずっとあなただけ頑張ることになる。

    辛いことがずっと続いてしまう。

     

     

    ありのままの自分でいられる相手を探そう。

    そういう相手が貴重でありあなたをもっと成長させてくれるのだ。