全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-15

    【手を繋ぐ幸せ】

     

    出張ホストとして長年大勢の女性にお会いしていただいている。数えきれないぐらいの女性からご指名をいただいている。

     

    年代は様々だ。僕よりも10歳、20歳~年上の女性もいる。

     

    僕は一度も手を繋ぎたくないと思ったことがない。

     

    「かなり年上ですみません」「何歳も離れてごめんなさい」と言ってくださる女性もいる。

     

    だけど謝る必要はないし僕には年齢は関係ない。

     

    僕にとって女性は誰もが可愛いお姫様だから。

     

    僕にとって手を繋ぐことは幸せなことであり、女性の喜ぶ顔を見せていただけることがこの仕事をしている何よりも喜びだ。

     

    プロのセラピストとは女性に気を遣わせない言動や振舞いができることだと思っている。

     

    特に年上の女性は年齢を気にしてくださって会う前から不安な方が多い。

     

    だがプロの仕事とは、女性に対してその不安を持たせないようにできることなのだ。

     

    女性が傷ついたり悲しんだり不安に思うような言動をせずに何歳の女性でも無理なく楽しめる時間をご提供させていただけるのが

    本物のセラピストだと僕は思う。

     

     

     

    セラピストの都合やセラピストの裏の顔をあえて外側には見せず、お客様が主人公になれる場を提供する。

    今までもこれからもそんな水沢恭輔でいたいと思っている。

     

     

    年齢や何かコンプレックスや不安がある方はぜひ会いに来てください。

    あなたの人生で一番の甘いひと時を僕からあなたにプレゼントさせてください。