全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-14

    【出逢いは奇跡】

     

    ありがたいことに、僕がお客様に一番言ってもらえる言葉。 

     

    「水沢さんを指名できて良かった」

    「水沢さんに出逢えて良かった」

    「一緒に時間を過ごせて幸せ」

     

    こう言ってもらえると、自分の存在が女性に喜んでもらえていると実感できて僕も幸せだ。

     

    日本の人口は約1億2500万人。

     

    出逢わない人、すれ違いもしない人のほうが圧倒的に多い。

     

    そんな中で、出会えた人、一緒にデートで来た人、ネット上で関われた人は偶然だけど必然のご縁なのだと思う。

     

    会えない人のほうが多いのに出逢えたということは、お互いに良い存在でありたいし、お互いに幸せを与え合える関係性が良い。

     

     

    「この人に出会わなければ良かった」

    「この人のツイートを見なければ良かった」

    「この人に会って嫌な気分になった」

     

     

    せっかく出会えたのに、こう思われたらご縁を無駄にしてしまっていることになる。

     

    なかなか出会えないあなたに会えた奇跡を大切にしたい。

     

    お金を払ったからと言って誰かが出逢わせてくれるわけではないのだから。

     

    お互いに幸せを共有しよう。

     

    直接会うにしろ、SNSでのかかわりにしろ、この奇跡をお互いにとっての幸せな宝物にしよう。