全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-14

    【男に余裕がない態度】

    心に余裕がある時には、冷静になれる。

    だが余裕がなくなると、男もいっぱいいっぱいになる。

     

    だけどいっぱいいっぱいの自分を誰にも見せたくないから、男は冷静なふりをする。

    でも余裕のなさは行動や言葉に出てしまう。

     

     

     

    女性に怒りをぶつけるとき

    女性に不快な表情を見せるとき

    勝手に連絡を絶つとき

    連絡を返さないとき

    喧嘩腰になるとき

    自分勝手な行動をするとき

     

     

    これはあなたが悪いのではなく、男が余裕がないからこうなってしまうのだ。

     

    だからあなたが許したほうが良いということではなく、男が余裕がないからこうなっていると分かれば、少しは気持ちが楽になるのではないだろうか。

     

    男が余裕がない時には、時間が必要だ。一人になって回復しないと、いっぱいいっぱいのままになってしまう。

     

    あなたは自分を責めないでほしい。男の問題だと割り切って、少しその男から離れれば。

     

    数日すればまた笑顔の男に会えるだろう。

     

     

    セラピストは余裕がなくなるようなスケジュールや精神状態にならないように十分気をつけよう。