全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-12

    【本音を言ったら嫌われる?】

    好きなセラピストに本音を言えているだろうか。

     

    もし言えていないなら我慢して辛いと思う。

     

    なぜ本音を言えなくなるのか考えてみると「嫌われたくない」「何を思われるのか不安」があるのだと思う。

     

    でもあなたは好きな人に対してどう思うだろうか?

     

    好きな人に本音を言われたら嫌いになる?むしろ嬉しいのではないだろうか。

     

    好きな人が素直になったら変に思われる?むしろあなたは嬉しいのではないだろうか。

     

     

    相手が素直になって何でも話してくれるのが嬉しいなら、相手もあなたに対して同じだと思う。

     

     

    思い切って本音を言ってみてはどうだろう。

    男としてあなたが正直に何かを伝えてくれることはすごく幸せなことだから。

     

    お互いに素直になって言いたいことを伝えあおう。