全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-10

    「疑心暗鬼」

     

    疑心暗鬼の意味は、

    疑心が起こると、(ありもしない鬼の姿が見えるように)何でもない事まで恐ろしくなること。

     

    一つ疑うとまた次の疑いが生まれて、どんどん不安になってくる。

     

    疑いの心って、疑うほうの問題だけじゃないんだよね。

     

    疑われるようなことをする男だって、原因がある。

     

    疑われることがないような態度で接することが、女性を安心させることなのだ。

     

    だから疑心暗鬼になっても、そんな自分を情けないと思わなくていい。

     

    それぐらい相手を本気に思っているからこそだと思う。

     

    あなたが優しいからこそ、本当は疑いたくなんてないのだと思う。

     

    セラピストは女性が不安にならないように、関係を築くべきだ。

     

    疑心暗鬼が続くようなら、そのセラピストからは離れるべきだろう。

     

    あなたの心が泣いていることを無視しないで。

     

    あなたは好きな人と信じ合い、素敵な関係を築きたいだけなんだよね。 そ

     

    の気持ちを抱きしめてあげたい。