全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-10

    「イケメンでよかったこと」

     

    こんにちは。番匠千尋です。

     

    ありがたいことに会ってくれた皆さんからイケメンと言ってもらえることが多いです。

    自慢とかじゃなく、イケメンと言われることは嬉しいし言ってくれる皆さんにありがとうっていつも思ってます。



    ある本に書いてあったんですよね。




    自分で自分の顔は直接見えない。
    自分と会ってくれる人からは見える。
    だから自分の顔は相手のためのものだと。



    イケメンと言われる様な容姿を親にもらえて良かったなと。
    それは皆さんが喜んでくれるからです!!



    僕も皆さんからの笑顔にいつも癒されてますよ。


    これからもイケメン系キャストとして恥じないようにします。



    綺麗な顔とかも嬉しいです。
    ありがとう!!!

     

     

    イケメンであなたが幸せになってくれたら本当に嬉しい。

    この顔はあなたの笑顔のためのものです。