全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-08

    「遠慮しなくていいよ」

     

    ほとんどの女性は 謙虚すぎるぐらい謙虚で 優しいから

    セラピストに多くのことなんて求めていないし

    無理に何かをもらおうなんて思っていない。      

     

     

    本当はもっとわがままを言いたいことや

    甘えたいのを 必死に抑えてくれていて        

     

     

    セラピストに負担をかけないようにって

    あなたはいつだって 自分のことよりも相手のことばかり考えて

    僕たちのことを優先してくれている。        

     

     

    頑張り屋さんのあなたは セラピストに対しても頑張ってくれているし       

    きっと子供の頃から そうやって周りの人の事ばかり考えて

    自分を抑えて生きてきたんだよね。        

     

     

    大好きお母さんの笑顔のために

    お母さんが幸せでいられるように

    お母さんが不機嫌にならないように        

     

     

    お父さんの負担にならないように

    お父さんに笑ってもらえるように

    お父さんが楽に過ごせるように          

     

     

     

    先生に怒られないように

    友達に嫌われないように

    親戚から後ろ指をさされないように      

     

     

    いつだって自分が後回し。      

     

     

    自分の言いたいことなんて言えなくて やりたいこともほとんどできなくて。

     

     

    はしゃぎたくてもはしゃげない。

    嫌と言いたくても嫌と言えない。

    周りの友達が羨ましいけど自分は一人ぼっち。          

     

     

     

    傷ついても 悲しくても

    いつもあなたはたった一人で 乗り越えてきたんだよね。       

     

     

    一人で耐えている今のあなたも

    子供の頃に誰にも助けてもらえずに

    傷ついていたあなたにも      

    どちらのあなたにも言ってあげたい。        

     

     

    もう、ここでは頑張らなくていいよ。

    もう十分すぎるぐらい頑張ったよ。        

     

     

    次はあなたが幸せになる番だから。

    今まで周りの人のために必死に頑張り続けたあなたを

    いっぱい背中をさすってあげたい。   

     

     

    子供の頃からずっと 人のために 本当によく頑張ってきたね。        

    子供の頃から優しすぎて 健気すぎるあなたは もう無理しなくていいからね。

     

     

    次に会えた時に 何も遠慮せずにいっぱい甘えてほしい。

     

     

     

    子供の頃の痛みも傷も、僕が抱きしめるから。    

     

     

    もう、大丈夫だよとあなたに伝えたい。