全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-08

    「会えない期間が重要」


    会いたいときに会えないことや、抱きしめてもらいたいときに近くにいないことは寂しい。



    相手の温もりを感じたくなるのが当然だよね。




    会いたいときに会えないことは寂しいけど、悲しさだけじゃないと思う。




    会いたい人のことを考えるといつも心がポカポカするし次に会えるって思えることで楽しみになれる。




    会いたい人に、また会える。
    これってどんなに幸せなことだろう。



    会いたい人がいることも、大人になるとそういう機会も減ってしまうと思う。



    どうしても会いたいという人がいることは、そんなにも大事にしたい出会いがあったということだよね。




    会えない期間は、2人の想いを大事にする期間。
    会えなかった分、会えたときにいっぱい抱きしめ合えたらいいね。