全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-07

    ピンクスターことり

    今日の東京、朝から秋晴れ。

    気持ちがよくて最高ですね。



    そして月曜は「 スポーツの日 」で祝日。

    以前は「 体育の日 」でしたが、この時期になると運動会や体育祭を思い出します。



    こう見えて、昔は足がそこそこ速かったため、小学生の間はずっとリレー選手に選出されていました。

    6年先のときには、ハードル走で学校代表として県大会に出場!



    ただ本番では、最後のハードルを倒した瞬間に躓き、大きく後退。

    残念ながら決勝進出を逃すというに苦い思い出があります。



    尚、今日はこんなに晴れていますが、明日の夜からは崩れる予報。

    3連休お出かけの方は、明日以降、お気をつけくださいね。
     


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



    ( 前回のつづき )




    【 スパンキング 】

    〜 性行為中や前戯の一環としてお尻を叩くこと、あるいは叩かれることに性的興奮を覚えること。ラブスパンキング 〜

    ( スパンキングがお尻叩きの総称となっている感があるが、実際は叩く道具によって呼び方が異なる )





    業界でも割と一般的???になりつつあるスパンキング。


    ただ、今回はそんなスパンキングでも、ひと味違った嗜好をもつ女性の話です。





    「 ねぇ、もっと叩いて 」




    性的興奮が高まると、決まってこうせがんでくるM子。



    初めは四つん這いにさせ、臀部を平手打ちすると満足してたのですが、ある日、フ◯ラの最中にブってと欲しいと言ってきました。


    体勢的にどうしても無理があったため、69の形になりM子の臀部を平手打ち。


    すると、口をモゴモゴさせて深い喘ぎ声をもらしました。


    顔の前に広がるM子の陰部も段々と潤ってくるのが分かります。
     



    この日、いつもと違ったシチュエーションでお互い興奮し、より激しくプレイした二人でしたが、事後、ベッドでM子がこんなことを漏らしたのです。




    「 今日、すごく気持ちよかったんだけど、今度、咥えてるときにオチ◯チ◯で顔を叩いて欲しいの 」






    ( つづく予定 )






    - ピンク⭐︎ことり -