全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-07

    「相手をどれぐらい好きですか?」

    本気で誰かを好きになった時に、止めようと思って止められるれるものだろうか。 

    止めようと思っても止められないから本気なのではないかな。

     

     

    本気になれる相手って、簡単に見つからない。

      

    気になる相手や話して楽しい相手はいるとしても、「本気で」恋する相手に出会えることは

    なかなかない。

     

     

    相手がセラピストだから本気になってはダメってことはなくて

     

     

    相手がセラピストだからこそ

    本気になったときに

    お互いにできることっていっぱいあると思う。

     

     

    セラピストではない人にはできない

    その利点をぜひいっぱい味わってほしいし 

     

     

    本気の気持ちを共有して、幸せ感じて、時にはぶつけあえるって

    幸せなことだと思う

     

     

    人生これから誰に出会うのかなんて誰にも分からないし

    今後の人生がどうなっていくのも分からないから 

     

     

    今ここに存在しているあなたの「本気」を大切にしてほしいな。